SSブログ

わはははは!! [徒然草]

今日、ふと思いつきで「youtube」を検索したら、面白いものがあったので、アップします。

皆さんは、「鳥肌実」をご存じですかね?

キワモノのピン芸人さんなのですが、とにかく芸風が大変ユニーク・・・というか、少々微妙で危ない(笑)。

彼のような芸人が受けるというのは、ある意味では世相を反映していると言えなくもないのですが、本人はノンポリと公言していることを考えると、非常に確信犯的。

ただ、ジョークがある意味で権威や一般常識を破壊し、その別の面を暴くものであるとするのであれば、彼の確信犯的な芸風に世相が接近し始めているというべきなのかもしれません。


まぁ、難しい話はさておき、少しだけ危ない話芸をお楽しみください。

そして、くれぐれもお願いしたいことが。


これはジョークですからね。





ところで、これって携帯からでも見れるのかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フラフープ方向転換 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。