SSブログ

フラフープ [徒然草]

いま仕事中です。

今日はちょっとイライラしやすいです。
少し心がフラフープ。


という事で、チェスでキングをいたぶり中

pict-Image080.jpg


しかし、よくよく考えたら、今日は薬を飲み忘れている・・・!
だから、イライラするのかも。

おぉ、神よ!
これが妻に見つかったら、私は殺されるかも!!

という事で、この更新は妻には見せません。

永遠に。



本当はこうした仕事の息抜きにドラムを叩きたいのですが、ちょっとこの時間からはねぇ・・・。
だから、こうしてブログに向かっているわけです。



今日は溜まりに溜まった大学の課題をやっていました。

ひとまず、ある程度量をこなせて、あとは進化心理学を残すのみとなっています。

これが終わったら、12月以降のスケジュールの調整をして、引き続き会社設立に向けての行動を開始する訳です。

すでに定款の認証は終わったので、あとは法務局に行って手続きをするだけ。

おっと、その前に実印が届いていないんだった!
その確認も後でしなきゃ。

仕事は23時には終わるかなぁ~。
終わるといいなぁ~。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

合格~~!わはははは!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。