SSブログ

検討中 [オシゴト]

先ほどまで、妻が作成しているホームページの手伝いをしていました

実は今、妻と一緒になって色々とアイデアを事業化にするための方策を練っています。

私がメインで考えているのは、カウンセリングを商業ベースに乗せるということ。


心理学だけでなくカウンセリングで収益を上げるのは非常に難しいのが現状です。
産業カウンセラーや臨床心理士でも、就職先が無くて困っている状態ですから。


詳細はお話できませんが、現在、そのテストマーケティングを開始している段階なのですが、どうしてもコンテンツの充実が難しい。
理由?日常業務に追われてしまうと言う問題点(苦笑)。

これは本当に反省しなくては…。

これが上手く行ってカウンセラーの募集とかが出来て、ある程度大々的にやれたらいいなぁ…と考えているのですが、まぁ1年ほどは先なのかな?

ひとまず、数字の裏づけが取れるように頑張ります。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

とあるバーでため息 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。