SSブログ

いやいや [徒然草]

いやいや、お久しぶり

気が付いたら、あっというまに1年ほど更新してませんでしたな(笑)


いやね、今から愚痴ついでに思った事を書こうと思いまして

実は、今までやっていた仕事は事実上廃業の方向へ向かってまして

このブログはその仕事がらみの人も読んでいる可能性があるので、あんまり危険な発言はできませんが、まぁその仕事に対するコミットメントなんて数年前から既に失っていてですな。

私が所属していた会社の子会社を買わないかという話もあったのですが、それも蹴りましたんでね。

少々裏話を暴露すると、その会社というのは大阪にある子会社でしてね。

そこで一時期、統括責任者として仕事をしていた事もあったのですが、色々と大人の事情がありまして、今に至っているわけです。

で、今は何をしているかというと、丁度1年ほど前に会社を立ち上げて、現在は社長業をやっております。

そして、その傍ら別会社を立ち上げて、ちょっと別活動もできないものかと模索中。

理由は三つあります。

まず、単純にキャッシュフローを増やしたいという社長ならではの事情。

そしてもう一つは、その「活動」が私にとって大変面白くて仕方がないという事。

そして最後の理由は、一歩を踏み出せない人にチャンスを与えられれば、と思う事。



ま、そんな感じで今は知人を通じて人集めに奔走しているところです。

もう少ししたら、その集まった人を集めてプレゼンをやって、事業内容を説明しようと。

その事業内容は…ここでは明かせません(笑)。

ただ、別に怪しい事業ではありませんよ。
参加者に金銭リスクは発生しないし、壺や意味不明なパワーストーンを売ったりもしません。
もちろん、友人を誘え的な話も一切なし。

参加者の金銭的リスクは、「自分の名刺代くらいは自分で出そうね」「電車賃くらい、自分で何とかしてね」「勉強会の会場の費用は割り勘ね」という程度。

まずは無料の勉強会から初めて、そこからプロを養成して…という流れで行こうと。


で、それはともかく。

なぜ、このブログの更新を再開したかというと、実はワタクシ、公式のブログは三つほど持っています。
一つは以前の本業の分。もう一つは今の本業のもの。そして最後は、将来にそなえたもの。

ただし、どれも私の好き勝手な事をかけない訳ですわ

本当は、このブログも過去の関係者が見ていたりもするのだろうから、あまりここで書くのも気が進まない面もあるのですが、まぁせっかくあるのだから…という事で、ここで好き勝手な事を書く事に。

という訳で過去の私の本業がらみの方へ。

このブログを読んで変に想像力をたくましくしないでね。
どのみち、それ関連あるいはこのブログの内容に関しての質問にはメールで聞かれても答えないから。

だって、本当はこのブログも黙って引越ししたいくらいなんだもん。

もしも、私があの会社での活動を再開した場合、完全にお金目当てと思ってもらえれば(笑)。

まぁ、あの会社も大変そうですけどね。今は特にあそこのトップとは絶縁に近いので、詳しい事は知らんけど。

さて、明日は1週間ぶりの休み
一時期は全く休みが取れない状態で毎日12時間くらい仕事をしていましたから。
そんな生活が4カ月ほど続いて、ようやく最近になって休みがとれるように。

来年は行きたいセミナーやNLPも頑張りまっせ。


というわけで…



これから好き勝手な事を書くぜ~~~!!!
nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 12

チキンヘッド


あぅあぅwww人 妻のセク-ス激しすぎるwwwww
騎乗居でおれのチ○ポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたら子宮の奥にチ○ポ当たって「ちょー気持ちいい♪」だってさwwww

つかそんな激しいプレイされたらチ○ポ1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぷどぷ出しちまったよwwwwww(ノ∀`)アチャー

http://Same.KoreiKura.net/epyjo3r/
by チキンヘッド (2009-12-01 09:00) 

夜之課長


パイオツがBIGサイズのアミちゃんにパイズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱーいが気持ちよすぎてザ-メソ出しまくったしwwwww

ていうかオパーイにかかったザ-メソ舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://Ome.World-Wife.com/lovcorz/
by 夜之課長 (2009-12-08 09:48) 

じましろう


下手くそなプェラって案外悪くねぇ!!!!

おそるおそる舌先でチロチロ舐められるの妙に気持ちいーし♪♪♪♪

発射した精汁を涙目でゴックンする時とか。。。もう、うっひょーい!!(*´Д`*)

こんな練習台で良ければ、タダでもやるわ!!!

http://mav.BnPnStore.com/y9bjadi/
by じましろう (2009-12-14 00:45) 

桃色男


オナネタさがしてる時に面白そうなサイト見つけたから突撃してみた!!
なんか即日セク-スできて5万もらえたんだけどwww

そのまま調子乗ってヤりまくってたら1週間で30万稼げたし!!w
てかオナネタもういらねぇ(笑)
http://hong.findeath.net/1vcx07b/
by 桃色男 (2009-12-22 06:59) 

ジョナさん


目隠しさせられて、足の先から耳の裏まで全身舐められまくり!w
気持ちよすぎて、ちょっと口から泡出たわ!ぎゃははは!!

てか、毎回7万貰えるのは良いけど、こんなん続けてたらドMになってしまうてwww
↓↓↓↓↓↓
http://yes.xiexiexie.net/x9z2y8p/
by ジョナさん (2010-01-02 14:31) 

メタボ30


最近オレ、毎日四つんばいで手*コキされてるんだけど
牛の乳搾りかっつーくらい精*汁絞られまくりw

つか、こんなので8万も援*助してもらえっからな!!!
女ってバカだなー!!w
http://IMP.Jasdavis.com/94v-jqw/
by メタボ30 (2010-01-07 16:53) 

マッキー


>ナオト
こことかチョー楽ちんだぜ!ヽ(・∀・)ノ
http://mu.tokorogadokkoi.net/9kwswf9/

案外、優しい子も多かったしな!!
まぁHの時だけは獣みたいに激しくなるけど(笑)

ていうかお前、早く始めろってw
俺、稼いだ金でついに車買っちゃったぞ!!!!
by マッキー (2010-01-11 02:33) 

パンダおやじ


初の逆¥やったけど、こんなスケべ女おるんかい!
どっちに入れる?ってチ*○*ポにお尻すりつけてきて
オレ、無我夢中で犯しまくってもうたわ!笑

しかも両穴に中 出 ししまくったのにめちゃ喜んでたでwww
http://toe.comoscomos.com/s7sr5mk/
by パンダおやじ (2010-01-18 01:30) 

ファンキー師匠


いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆 ¥ 生 活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/kcbnn7u/

by ファンキー師匠 (2010-01-30 05:37) 

どんでん


にゃほーーーーっ!!!!ヽ(≧▽≦)ノ
おにゃのこのオ ナ ニ ―生で見たよ!!!!
恥ずかしそうに指を出し入れするトコとかマジ萌えるぜぇぇwwwww
こんだけで3万稼げたし、こりゃ続けない訳にはいかないっしょwwwww
http://ziku.aiyorikane.net/vhhtfnx/

by どんでん (2010-02-04 02:53) 

DAIK

一発やっただけで5万ゲットwwwwwww
http://nNSTarTERPP.NEt/vi/sufdbzq
おねだりされたから中にタップリ出してやったよwwwww
by DAIK (2010-02-24 07:42) 

チョコボーイ山口

俺みたいなキモメンでも楽勝でハメまくってるしww
昨日なんか姉妹丼で3ピーして6万GETしたしw
http://CHIbaTetSUYa.COm/entry/oxt28wi
by チョコボーイ山口 (2010-03-26 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

カチッ、サーお引越し ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。